その他の趣味
PR

ドミノピザの”持ち帰り限定1000円”ピザを食べました

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドミノピザ

相方さんが友人とランチへ行き、ワタクシ一人の昼食になったので、何を食べに行こうかと考えた結果に、近所にオープンしたドミノピザを買って食べることにしました。

持ち帰り1,000円

持ち帰りのMサイズ1000円のノボリが掲げてあり、TVCMでも広告していたので、対象のピザを買います。

コーラー追加

そして、コーラーも買えば、健康や栄養のバランスを全く無視したら、理想の(堕落した)食事です。

とても美味しかったです。

Mサイズの半分

しかし、Mサイズ(2〜3人分)を一人で食べきるのは無理で、半分食べて昼食は終了です。

残りは相方さんと分けていただきました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. koni

    ピザにコーラ、最高ですね!
    餃子にビールと同等ですね(笑)

  2. ヨッシーパパ

    たまには、ジャンキーに行きたくなりますね。

  3. みぞお

    > koni 様
    それも、最高の組み合わせですね!
    滅多にしないから、美味しいと感じるけど、慣れると何も感じなくなることは、一人暮らしの時に経験済みです。

  4. みぞお

    > ヨッシーパパ 様
    いつもバランスの良い食事を食べさせてもらっているので、たまにだけこういう無謀なジャンキーな食事を摂ってみたくなります。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました