その他の趣味
PR

最近話題の”明治ヨーグルトR-1”をいただきました

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またまた食べ物ネタです。

相方さんのお母さんから、頂いた「明治ヨーグルトR-1」です。

インフルエンザに対して有効であると、メディアで紹介されて品切れ続出なのは知っていたのですが、実物を見たのもパッケージを見たのも初めてです。

R-1というと、ピン芸人ナンバーワン決定戦ではないのかと言う位に、知らなかったのですが、しっかりブームに乗ってみたのです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. yosi

    今年はこのR1が大流行の様ですね。
    インフルエンザよりコッチの方が流行っていそうです。(笑)

  2. tsun

    トマトにトマトジュースも流行っているそうですね。
    納豆もあったし、バナナもありましたね。
    私も血糖値上昇予防のため、食事前に乳製品を摂っています。

  3. みぞお

    > yosi様
    その通りですね。
    インフルエンザで命が危うくなるより、こっちが流行してくれた方が良いですよね。

  4. みぞお

    > tsun様
    なんでも体に良いとなると極端に流行りますよね。
    自分の体の為に、食べるものを意識することは大事だと思います。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました