その他の趣味
PR

[2012年桜開花]岸和田城の夜桜とライトアップ

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

会社の帰りに相方さんに誘われて、岸和田城へ夜桜を見てきました。


提灯でライトアップがされていて、綺麗でした。


毎年ライトアップをされているのか、カーネーション効果で観光客を取り込もうとしているか分かりませんが、岸和田城の桜は綺麗です。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    岸和田城ってのがあるんですね。
    夜空に浮かび上がる城もなかなかおつなものです。

  2. tac-phen

    岸和田城ってライトアップされているんですね。
    すごく幻想的ですね。

  3. みぞお

    > moumou様
    元々あったものは焼失してしまっていて、今のものは立て替えたものですが、歴史はあるみたいです。
    初めてライトアップされているところを見ましたが、引越をしてから、数回見逃したのが残念です。

  4. みぞお

    >tac-phen様
    この日は平日の上に岸和田城の閉門時間近くで、人も少なかったので、あまりにぎやかではなくて、幻想的でした。

  5. ヨッシーパパ

    岸和田城、行って見たいです。

  6. みぞお

    >ヨッシーパパ様
    岸和田城を見学されたら、近くの岸城神社の参拝と五風荘での食事をオススメします。
    だんじり以外でも見所はあるので、良い所ですよ。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました