その他の趣味
PR

友人の買い物報告は「ワイルドだろぉ」なのかもしれません

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kzumiさんからメールが届く。
携帯の機種変更をして、メールアドレスが消えたから、教えてくれとの連絡と、その下に相変わらずの文面がついていました。
————————————————-
時間空いたのでヨドバシあたりでデジカメ見てきちゃんだぜ?
いいのがあったらかっちゃうんだぜ
ワイルドだろぉ
Kzumi
————————————————-
流行を逃さない男です。
この段階でワイルドな男なのだぜ。
彼は、携帯を1年毎に新しいのにしているんだぜ。
毎回しっかり調べて、その機種が地雷と分かっていても、ひとつの機能だけが気になって、それを買うんだぜ。
そして、使いにくいと翌年買い換えるんだぜ。
ワイルドだろぉ。

docomo P-01D ホワイト 新品未使用

 

docomo P-01D ホワイト 新品未使用

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス
 

もちろん、デジカメもその日に買っていました。
以前に送ってくれた情報とは違うカメラを買っていました。
Canon IXY 1

Canon デジタルカメラ IXY 1 ホワイト 光学12倍ズーム Wi-Fi対応 IXY1(WH)

 

Canon デジタルカメラ IXY 1 ホワイト 光学12倍ズーム Wi-Fi対応 IXY1(WH)

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス
 

光学12倍ズームと、買い換えたスマホにデータを直接送れるwifi機能が決め手だそうです。
前に調べていた機種を買わなかった理由が、自分が思っていたよりも重かったらしいです。それはセンサーとかしっかりしているから重いでしょう。
そのほかに、adobe CS6のアップグレードも買っていたので、また数日の間にいくら使ったのだろうか。
戯れ言でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tac-phen

    いやぁワイルドですなぁ。
    買いたいものがあってもその場で決められず何回も足を運んでそれでも決められない俺ってワイルドじゃないだろう?(笑)
    ブログランキング、ポチリ。

  2. みぞお

    > tac-phen様
    彼は、やることが大胆なので、いつも驚かされて、それが見ていて楽しいです。
    ワタクシも同じく買いたいものがあるのに決められず、何度も通っています。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました