その他の趣味
PR

[今年はうまく育ってくれた]庭先のひまわりが咲きました

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鉢植えで日当りが良すぎて、何度も水不足で枯れそうになっていたひまわりが咲きました。

子供の頃は、植物のお世話は面倒なものでしたが、最近は日々成長している姿を見て生命のすごさを感じます。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. こーじ

    ヒマワリの黄色は夏らしくて大好きです。
    まわりをぱっと明るくさせますね。

  2. みぞお

    > こーじ様
    夏らしい花で、大きな花を咲かせると、命の強さを感じますよね。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました