その他の趣味
PR

[大阪梅田]阪急インターナショナルのクリスマスツリー

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2012年クリスマス

通勤時に必ず見る阪急インターナショナルのクリスマスツリーです。

阪急インターナショナル


毎年立派なツリーが飾られています。

次はお正月飾り

このツリーは今月1日に公開されて25日の夜には撤去され、正月飾りが飾り付けられます。

前はハロウィン

最近はハロウィンの飾りも11月にも飾られるようになっているから、ディスプレイの業者さんは大変だろうなと、全く色気のないことを考えてしまいます。

花より団子

今年のケーキは何だろうな?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    ゴールデンツリー、豪華ですね。

  2. moumou

    なかなかいいデザインのツリーですね。
    こういうのが通りにできると見るだけで気分が高揚しますよ。

  3. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    阪急インターナショナルのツリーは毎年違った作りで、見るのが楽しみです。

  4. みぞお

    > moumou様
    ワタクシは、この広場の飾り付けが変わるのが一番季節を感じられている気がします。
    ここは、少し繁華街から外れるけど、雰囲気はいいです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました