自転車
PR

週末はピンクリボンサイクリングだから、晴れてください

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

週末は雨予報

今週末は、和歌山の紀の川市でピンクリボンサイクリングです。

週間天気では雨予報になっていますが、どうか晴れてください!

春の嵐

あわせて読みたい
[紀の川]ピンクリボンサイクリング2013に参加(1)
[紀の川]ピンクリボンサイクリング2013に参加(1)
あわせて読みたい
[紀の川]ピンクリボンサイクリング2013に参加(2)
[紀の川]ピンクリボンサイクリング2013に参加(2)
あわせて読みたい
[紀の川]ピンクリボンサイクリング2013に参加(3)
[紀の川]ピンクリボンサイクリング2013に参加(3)
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    私も週末はゴルフコンペの幹事なので・・・、どうか晴れて下さい!

  2. moumou

    晴れるといいですね。
    天気予報はあまりあてになりませんから。

  3. tac-phen

    今週末は土日とも雨の予報...
    そんなことは絶対あってはならない!
    ポチ。

  4. charingo

    私も祈ってます^^

  5. こーじ

    あぁ、僕がそちらに行けるなら・・・(自称・晴れ男)

  6. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    幹事でのコンペだったら、晴れて欲しいですね。
    週末は晴れてください!

  7. みぞお

    > moumou様
    春の天気は予想しづらいですから、今の予報が外れて晴れることを願っています。

  8. みぞお

    > tac-phen様
    その通りですよね。
    週末両日雨は絶対にあってはいけません!

  9. みぞお

    > charingo様
    ありがとうございます!

  10. みぞお

    > こーじ様
    お近くなら、是非ともお力をお借りしたいです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました