自転車
PR

チェレステカラーのバルブキャップ

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビアンキ チェレステ

ローマ2に乗るビアンキさんのチューブにはチェレステカラーのバルブキャップがついているのですが、先日に聞いたところ割れているそうです。

ネット販売

気に入っているらしいので、ネットで売ってないかと調べたらありました。

ビアンキカフェ

まずは、ビアンキカフェに取扱があるらしい。

http://www.bianchicafecycles.jp

東京の自由が丘にあるオシャレなカフェだそうです。

しかし、遠いしネット通販はなさそうです。

楽天ショップ

いつ在庫がなくなるか分かりませんが、楽天ショップに扱っているお店がありました。

http://item.rakuten.co.jp/falcon-bike/pa_bianchi_pfvcapceleste/

正規品じゃないかもしれませんが、元々チェレステは毎年色が違うものだから、似ていればいいでしょう。

プラスチック製だから、割れやすいものだし、予備が欲しいのです。

バルブキャップなくしやすい

まあ、自分のホイールのキャップが輪行した時か走行中に飛んでなくなっていたので、気になったので調べてみました。

チェレステカラーグッズ

SERFAS(サーファス) バーテープ エシュロン シンセティック コルク バーテープ チェレステ 447286

 

 
JAG WIRE(ジャグワイヤー) Road Pro Cable Kit チェレステ RCK010

 

JAG WIRE(ジャグワイヤー) Road Pro Cable Kit チェレステ RCK010

  • 出版社/メーカー: JAG WIRE(ジャグワイヤー)
  • メディア: スポーツ用品
 
 
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tsun

    ポロンと頭の部分が割れますよね。
    ロードバイクにはキャップをしていませんが、問題ないですよね?

  2. みぞお

    > tsun様
    キャップは本当に弱いからすぐに割れますよね。
    バルブキャップは衝撃からバルブを守る為についていると思うので、路面の余程悪いところを走るのを目的にしなければ、外しても問題ないと思います。
    軽量化のために外す人は多いようですよ。

  3. koni

    Bianchi Cafeってあるんですね。
    機会があれば覗いてみようと思います。
    お洒落なんでしょうね。

  4. maki

    バルブキャップは使わない派です♪
    ロードバイクを始めた頃は数ヶ月使っていたんですけど、空気を入れる度に邪魔になってしまって…
    無くても問題ないですね。

  5. みぞお

    > koni様
    お店のHPや行った人のブログではかなりオシャレな感じです。
    遠いのでワタクシは行く機会がなさそうです。
    行かれたら是非にブログの記事にしてください。

  6. みぞお

    > maki様
    キャップは、すぐに無くなり、置き場所を確保しないといけないので邪魔ですよね。
    ハードに乗っている人で必要ないのだから、わざわざ付けなくても良いのですね。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました