その他の趣味
PR

2013年 アプローズタワーのクリスマスツリー

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

会社からの帰り道に通る阪急インターナショナルのクリスマスツリーが公開されておりました。

この時は、出先からの帰りに通ったので昼間です。

ここのツリーは立派なので、ワタクシと同じように写真を撮る人が沢山おられました。

しかし、このデザインは確か一昨年かその前と同じじゃない?

写真をちゃんと残していなかったので、うろ覚えの記憶ですけど、見た事ある気がします。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    リングで出来たツリーも紫色も珍しいですね。

  2. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    写真では分かりにくいですが、とても大きくてLEDを使った豪華なツリーです。
    阪急インターナショナルのクリスマスツリーは毎年趣向が凝らされていて見るのが楽しみです。

  3. tac-phen

    あちこちでツリーを見かけるようになりましたね。
    同じデザイン??
    そこは突っ込まないようにしましょう(笑)

  4. みぞお

    > tac-phen 様
    いつの間にか街の雰囲気は年末ですね。
    今年のデザインは記憶違いでないのなら、見たことあります。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました