自転車
PR

[グランフロント大阪]シマノスクエアへ行ってきました。

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シマノスクエア

梅田のヨドバシカメラへ腕時計の電池交換へ行き、仕上がるまでの時間で、隣のビルのシマノスクエアへ行ってきました。


カフェスペースは満員だったので、展示を見ただけです。

自転車を文化にするのが目的で、OVEがフェスティバルゲートのビルにオープンして、今はシマノスクエアに統合されているみたいです。

住んでいるエリアが遠いので、イベントには参加したことないけど、魅力的なことをしています。

コンポーネントの展示

展示で一番興味のあるのは、最高グレードの展示です。

歴代のデュラエース

美しい。


古いものは手に入れたことあるから満足と思っていたけど、一世代前の9000シリーズが我が家にあるのは、これを初めて見たときは思いもしませんでした。

釣り具の展示

釣りのリールの展示も美しいです。

スタッフがいたので、写真を撮りにくかったので、ありません。

一人だったので、見てすぐに退散したけど、楽しいスペースです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました