その他の趣味
PR

[AAサービス]ブリティッシュ?純正オムライスを食べる

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

純正オムライス

1年前に相方さんに、近所の「純正オムライス」が美味しいらしいとの情報をもらい、お店の佇まいにも興味を持つお店へ行こうと話していたのが1年程前。

ドアノブがハンドルなんです。興味津々です。

車好きと食べに行く

先輩、あ〜やん、ワタクシと都合をつけて、初めてお店に行ったときは、定休日じゃないのに何故か休み。

水漏れ臨時休業

夏に2度目のチャレンジをしたときは、「上の階の水もれで店内水浸しの為に臨時休業」。

3度目の正直

もともと、3人は休みがあいにくいので、今回行けなかったら、縁がなくもう行かないと腹をくくり3度目の挑戦です。

営業中


開いてました。

駐車場も1つ空いていてラッキーです。

ブリティッシュ

店内は、イギリス車好きにはたまらない車のパーツやグッズ、エスプリの利いたメニュー名やキャプションなどブリティッシュな雰囲気です。


車好き歓喜

あ〜やんと新田先輩は大喜びです。

大盛り

注文をして、料理を待っていると隣の席に、ハヤシライスが運ばれてきます。

目を疑うような大盛りです。

フードファイト決定

あれ?これはやってしまったか?と、元々量が多いのは下調べ済みですが、予想以上の物量にびびります。

岸和田だんじり最優先

奥から店長さんらしい人が隣の体格の良いだんじりファイターと思われる人達とだんじり(多分堺市の方)について話が盛り上がっていたので、1年前に入れなかったのは、だんじりの日だったのかもしれません。

ランチ マーク3

まずは、オムライスじゃない「ランチ マーク3」を頼んだあ〜やんの料理が提供されます。

うん、これなら安心の物量です。

男の手料理 純正オムライス

しかし、先輩とワタクシの頼んだ「男の手料理 純正オムライス」はそんな甘いものではなかったのです。

どんぶり大盛りくらいの量

比較するものを撮るのをわすれましたが、普通にどんぶり大盛りはないか?という量でした。

美味しかったけど、食後は夜9:00過ぎまで、食べ物を見ても全く食欲がでない(お腹が空かない)状態が続きました。

ハーフサイズ

あとで聞いたら、ハーフサイズがあったそうなので、この雰囲気が好きだと思われるとっくり氏を連れて行くときも安心です。

美味しそうなメニュー

ハンバーグとかロコモコとか美味しそうなメニューが沢山あるお店でした。

移転

現在(2024年2月)、別の場所に移転しています

アクセス

旧26号線沿いから、磯ノ上線沿いに変わっています

〒596-0001 大阪府岸和田市磯上町3丁目13

よりディープ

マンションの一角から、一軒家になったので、よりディープな雰囲気になっています

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tsun

    “純正”というのが笑えますね。
    確かに正統派のオムライスって感じはします。

  2. ヨッシーパパ

    オムライスが美味しそうですね。

  3. ふぁん

    ここ自分も気になっていました!
    今度自分も行ってみようと思います。レポートありがとうございます!

  4. hayazou2002

    大盛り食べたいです!

  5. moumou

    ハイ、オムライス大好きなオヤジが通りますよ。
    これまた旨そうですねえ。大盛りでもぺろりといけそうです。

  6. みぞお

    > tsun様
    見た目は正統派なんですが、ソースがデミグラスではなくカレーなんですよ。
    それがまた美味しいです。

  7. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    オムライスも美味しいけど、店の雰囲気も遊び心があって良いですよ。

  8. みぞお

    > ふぁん様
    是非に行ってみてください。
    しっかりお腹を空かせてから、物量に驚愕してください!

  9. みぞお

    > hayazou2002様
    本気のフードファイトになりますよ?
    でも、試す価値はあるような味でした。

  10. みぞお

    > moumou様
    王道のオムライスで中のごはんの味が控えめなので、お好みだと思います。
    大盛りも良いけど、他のメニューも試したくなるものばかりでした。

  11. せいまる

    すごいボリュームですね(笑

  12. みぞお

    > せいまる様
    完全にフードファイトの量ですよ。
    しかし、美味しいので食べれます。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました