その他の趣味
PR

[御影周辺はこだわりのお店]神戸スイーツ巡り(コーヒーも)

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神戸スイーツ

写真撮り忘れた。

Kzumiさんの自転車を自宅へ届けた後

御影ダンケ

オススメのスイーツが食べられるお店に案内をお願いしたら、ものすごく悩んだ結果に、阪急御影駅の近くの「御影ダンケ」へ案内してくれました。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28001147/

スペシャリティコーヒー

とても雰囲気が良くて美味しいコーヒーを頂きました。

あれ?スイーツは?
と言いたいところですが、本当に美味しいコーヒーだったので、大満足でした。

喫煙可

ここで、相方さんがびっくりしていたのですが、コーヒー専門のお店なのに、タバコを吸ってもいいみたいです。

そういえば、学生の頃に何度か連れて行ってもらったコーヒー専門のお店はタバコを吸っている印象がありますね。

コーヒーの香りが強いから、紅茶やお茶の専門店とは違うのかもしれませんね。

みかげ山手ロール

そのあとは、Kzumiさんは食べたことがないが、行列が出来ていて次回のうちへの手みやげにしようと考えていた「みかげ山手ロール」のお店に寄りました。

http://myr24.com

ワタクシ達は相方さんの実家用に1本買って、Kzumiさんはカットしたものを買っていました。

神戸っ子のスイーツ評価きびしい

Kzumiさんの感想は「あんまり美味しくなかった」スイーツに厳しい彼らしく不合格の評価でした。

泉州スイーツも負けてない

ワタクシ達も同じく感動する程は美味しくなかった訳です。

熊取の「HANZ」や岸和田の「カフェテリア六甲」のロールケーキの方が美味しいと思うのです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    私がよくやらかすのは食べ終わってから写真を撮っていないことに気づくことです(笑)。記録よりも食欲が勝ってしまうんですね。

  2. みぞお

    > moumou様
    全く以て同じことを繰り返しております!
    今回は、お店の雰囲気が落ち着いていて、カメラを出すのが恥ずかしかったのです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました