その他の趣味
PR

[ヘリから空撮写真]岸和田市を上空から見てみよう

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

航空写真

あ〜やんがヘリで空を飛んだ時に、自宅周辺を撮影していた写真を見つけたので、記録。

撮影日は、2011年1月27日

岸和田競馬場跡地

岸和田中央公園

今は岸和田中央公園になっていますが、外郭が何となく馬が走ったコースのように残っています。

自宅の周りは、空から見るとこうなっているのですね。

岸和田競輪場

画面真ん中の広い楕円形の所が競輪場です。

左側の客席がかけている場所は工事中で、今はBMXのコースになっています。

この左下に南海電車の春木駅があり、そこから毎日大阪市内へ通っています。

空港方面

関西国際空港

画面上部の少し霞んで見える海の上に浮いているのが、関西空港です。

UR春木団地

右側の中程にある四角の建物が整列しているのが、URの団地でそこにも住んでいました。
懐かしいです。

たくさんの写真

まだ写真があるのですが、空から見ると場所がイマイチどこか分からないので、また判明したら追加します。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    おー、航空写真はテンションあがりますねえ。

  2. みぞお

    > moumou様
    普通には見られない光景なので、もらった写真をアップしました。
    他にもあるのだけど、空からだと本当にどこなのか分からないものですね。

  3. ヨッシーパパ

    ヘリには乗ったことがありませんが、国内線で窓から見る景色は好きです。

  4. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    飛行機から見える景色は美しいですよね。
    身内に空を飛べる人がいるので、こんなものを見られていますが、出来るなら自分の目で見てみたいです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました