その他の趣味
PR

[2012年春]自転車屋巡り後、芦屋の桜を見て来たよ。

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kzumiさんのフレームを見た後

芦屋まで来たので自転車屋のすぐ近くのビゴのフランスパンをお土産で購入

そのあとは美味しいケーキ屋でお茶でも飲んで帰ろうと言うことで、オススメのケーキ屋に向かう途中の川沿いの桜が満開で、とても綺麗でした。



目的のケーキ屋は店内で食べることが出来ず、他の店を探して芦屋の町を散策しました。

立派なお屋敷と高級な車を沢山見れて、結構楽しい町ブラでした。

目的のケーキを食べられないまま夕飯時間を過ぎ、芦屋駅前でパスタを食べるのでした。

Kzumiさんと出かけると、高確率でパスタを食べているのは、自転車好きの証なんだろうか?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    立派な桜が続きますね。
    芦屋かあ、名前だけは昔から聞きますけどね。
    田園調布みたいなもんですね。

  2. みぞお

    > moumou様
    関西最大の高級住宅地なので、東京の調布と同等だと思います。
    この更に上の六麓荘町になると別世界です。
    綺麗に選定をされていて、枝振りが立派な桜の木が川沿いに続いていました。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました