その他の趣味
PR

[肉肉祭]7月4日はケンタッキー・フライド・チキン創業日

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ケンタッキー・フライド・チキン

7月4日は、日本ケンタッキー・フライド・チキンの創業日だそうです。

初めて知りました。

この話を聞いても、大多数がワタクシと同じく「へ〜。そうなんですね。」だと思います。
しかし、今年はとんでもないことをやるそうです。

オリジナルチキン食べ放題

創業日を祝って、全国の362店舗で「オリジナルチキン食べ放題」を実施するそうです。

実施店舗一覧
http://japan.kfc.co.jp/news/pdf/news120613kfc.pdf

箕面店が有名

大阪には箕面店が年中食べ放題をやっているのは知っていますが、ワタクシの生活圏からは遠いのと、いざ行ってみて惨敗(胸焼け)する恐れがあり、今のところ行ったことがなかったのです。

これは、やるしかないのでしょうか・・・・

肉肉まつり

前回、肉と肉でチーズを挟むというとんでもないものを食べているだけに、警戒心たっぷりです。

10月1日は天下一品

会社の近くにある天下一品が10月1日に「天一の日」をやっているときに行列で入る気がなくなったりする位なので、店まで行ったけど行列に並ぶのが嫌になって帰った位のネタにするべきかもしれません。

ネタにするか

当日までに考えたいと思います。

2012年7月4日(水)

カレンダーを見ると平日ですね。

戯れ言でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    げー、昔なら飛んで行ったでしょうね。

  2. tac-phen

    へー、そうなんですね。
    私も昔なら挑戦していたかもなぁ(笑)
    ポチリ。

  3. みぞお

    > moumou様
    食べ放題はテンションが上がるのですが、さすがに油ものだけですから躊躇しています。

  4. みぞお

    >tac-phen様
    同じ感想ですね。
    これは若さと後先考えない無謀さがないと無理ですね。

  5. tsun

    ケンタッキー・フライド・チキンに入ったことありません。
    食べたことは1,2度です(^_^;)

  6. みぞお

    > tsun様
    そうなんですね。
    名古屋には、手羽先唐揚げとか美味しい鶏料理が沢山あるからわざわざ外のものを食べる必要がないのだと、勝手に想像しています。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました