その他の趣味
PR

世界のマック「ル・グラン ソーセージ」おフランスを食べる

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつも通りのマクドネタです。

世界のマックシリーズの「ル・グラン」を食べました。

ワタクシはソーセージで、相方さんはトマトをセレクトです。

いつものハンバーガーと比べるとパンとチーズが美味しかったフランスって感じです。

そして、大きなパティとハムが入っていて、バターが沢山入っているみたいで、かなりお腹いっぱいになりました。

食べ終わってから気が付いたのですが、ドライブスルーで購入するときに特別ソースになったチキンナゲットを超すすめられていて、勢いで買っていたら、また牛肉と豚肉と鶏肉の夢の肉肉セットになっていましたね。

多分、食べきれないと思いますけどね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    これは旨そうですね。

  2. toshi

    こんばんはー^^
    買って食べたいと思いながらいつも機会が無い^^
    美味しそうですけどね 全てが♪

  3. moumou

    こういうのを日本でも売り出して欲しいですよね。

  4. せいまる

    8/9までなのでまだ食べに行ってませんが、
    限定シリーズは見逃せないですね(笑

  5. maki

    僕はトマトの方が好きです♪

  6. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    これは、久しぶりに美味しいと人にすすめられそうな味でした。

  7. みぞお

    > toshi様
    マクドナルドは、写真で見るのが一番美味しそうですからね。

  8. みぞお

    > moumou様
    このパンはレギュラーにしてほしいです。

  9. みぞお

    > せいまる様
    限定シリーズは美味しそうなものが多いので、人気の高いものはレギュラーにして欲しいです。

  10. みぞお

    > maki様
    ソーセージは少し肉が多くて重い感じだったので、トマトの方が美味しいと思います。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました