その他の趣味
PR

[2012年]師匠がオススメ 秋のススキが見頃の曽爾高原

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

曾爾高原

とっくり氏が曽爾高原へ行って来たらしい。

オススメ

「今の時期は良かったぞ。チネリさん参加している山ガール部での企画の参考にどうぞ。」とのことで、ご紹介。

RICOH GRで撮影










一部抜粋

もらった写真から景色の良さそうなところを抜粋でした。

曽爾高原
http://www.kasugano.com/kankou/autumn/sonikougen.html

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tsun

    すすきがいい感じですね。
    でも夏は行きたくないですね。

  2. ヨッシーパパ

    見事なススキですね。

  3. moumou

    おお、こりゃあいいですねえ。
    秋って感じですよ。

  4. tac-phen

    曽爾高原もダイナミックな素敵なところですね。
    私は兵庫県のとのみね高原に行ってきましたが光を浴びてきらめくススキは見事ですね。
    ポチ。

  5. みぞお

    > tsun様
    良い感じですよね。
    とっくり氏も夏は日差しが強いから行きたくないと言っております。

  6. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    見事ですよね。
    このススキは、管理して綺麗にしているそうです。

  7. みぞお

    > moumou様
    秋らしいですよね。
    春には野焼きをするそうです。

  8. みぞお

    > tac-phen様
    開けた場所一面がこの風景らしいです。
    ススキ畑は自然の状態で、日の光を浴びて黄金色に輝くから綺麗ですよね。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました