その他の趣味
PR

[大阪府和泉市]権利購入した”美味しいみかん”収穫

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

相方さんのお父さんが、実っているみかんの権利を買ったので、一緒にみかん狩りへ行ってきました。

みかん狩りは、そういえば記憶に残っている間には行っていない気がするので、どうなるのだろうか?と現地へ行ってみたら、とてもじゃないですが、一度に持って帰るには多すぎです。

この実の生り方で、もう1本の木の権利も買っているそうです。

15分もかからずに持って行ったバケツがいっぱいになったので、この日は帰りました。

家に持ち帰って食べたら、甘くて美味しいみかんでした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tac-phen

    立派なのがなっていますね。
    とても甘そうです。
    ポチ。

  2. moumou

    スーパーで買ってくるとすぐに傷むのでこうして自分でもぎって食うのがいいですねえ。

  3. みぞお

    > tac-phen様
    すごく立派な木がいっぱいある農園で、こんな風にみかんが生るんだと関心しました。

  4. みぞお

    > moumou様
    スーパーはどうしても輸送に時間がかかるから、傷むのが早いですよね。
    このみかんは、ちぎった直後は少し酸味が強いけど、2日位おいたら酸味を感じず甘くなっています。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました