その他の趣味
PR

[ASUS VivoBook X202E]Windows8搭載タッチパネルPC

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ASUS VivoBook X202E

仕事のデモ用にタッチパネルのPCが欲しくなり、相方さんの協議を行いました。

 購入

勉強用に買うのは良いというお許しを得て、「ASUS VivoBook X202E」を買いました。

新春セール 48,800円

ヨドバシカメラの新春セールで、48,800円でした。

延長保証

海外製で壊れやすいかもと思ってヨドバシカメラの5年延長保証も入ってみました。

動きが早い

最低限動けば良いと思って買ったけど、軽くて動きが速くてびっくりです。

パソコンの進化は早い

一昔前のPCをメインで仕事をしているので、この値段と性能は信じられません。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    安くなりましたよねー

  2. みぞお

    > moumou様
    パソコンは恐ろしい位の値崩れですよね。
    少し前までの1台30万円のPowerPCが信じられないです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました