その他の趣味
PR

心斎橋に出店しているバーガーキングへランチを食べに行く

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バーガーキング

大阪にもバーガーキングが出店していて行ってみたいと、なかなか行けなかったのですが、先日行ってきました。

ハンバーガーの種類が多い

何を頼んだら良いのか分からず、ディスプレイにあった「アボガドワッパー」のセットを頼んでみました。

マクドナルドより高い(豪華)

マクドのハンバーガーより豪華に思いました。

美味しい

網焼きのパテが売りで、少し香ばしく美味しく感じました。

ポテトいまいち

ただ、ポテトなどはあまり美味しいと思いませんでした。

客少ない

そのせいか分かりませんが、お昼の時間だったのに、店内がいっぱいになることはありませんでした。

マクドナルド行列

対照的にすぐ近くのマクドは大行列でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    確か鹿児島にもあったような・・・
    バーガーショップにあまり行かないのでたまには行ってみたいですね。

  2. みぞお

    > moumou様
    ハンバーガーは、ポタリングの最中に景色のいいところで食べると美味しいです。
    大体は景色のいい場所に都合良くお店がないのですけどね。

  3. tac-phen

    バーガーキング、私も行ったことがないです。
    アボガドは好きなんですけど。
    ポチ。

  4. みぞお

    > tac-phen様
    お店が行きやすい場所には無い気がします。
    アボガドは美味しかったです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました