その他の趣味
PR

[インド料理店RAM]岸和田で本格インド料理を食べる

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

地元でランチ

日曜日は、新田先輩を呼出し地元遊びです。

春木駅前

お昼ごはんは、相方さんのお父さんに教えてもらって美味しかったカレーを、辛いもの好きの新田先輩に紹介するために、11時半に春木駅集合です。

さすが新田先輩は定刻通りに現れます。

ラム・インドレストラン&カフェ

目的の「インド料理店RAM」へ向かいます。

本格インドカレー

本格的なインドカレーが食べられます。

ナン食べ放題

ワタクシと新田先輩は、ナン食べ放題付のセット(890円)を頼みます。

ボリューム満点

これだけのボリュームでとても安いのに、美味しいのです。

ドリンク付き

食後にドリンクもつきます。

女性はナン1枚でも

相方さんは、ボリュームがあるので、ナンが1枚のセット(690円)を頼んでいました。

カレーの種類を選べる

カレーもチキンやマトン等の種類と辛さを選べます。

辛いもの好き満足

新田先輩は、初めての店でも確実に辛いランクのカレーを頼み、自分好みだったようでご満悦です。

のんびりした雰囲気

先日、連れて来てもらった時もそうですが、ワタクシ達だけの貸切状態なので、食事も食後ものんびりさせてもらいました。

食後

食後は、本日のメインイベントの地元遊びです。

続くのです。

あわせて読みたい
[岸和田競輪場初開催]ガールズケイリン観戦と車券投票
[岸和田競輪場初開催]ガールズケイリン観戦と車券投票
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    インドカレーには、ナンがつきものですね。
    久しぶりに食べたいな。

  2. moumou

    ナン食べ放題は嬉しいですねえ。
    カレー大好きなんですよ。

  3. tac-phen

    インドカレーは大好物なのですが、最近ご無沙汰です。
    うまそー!
    ポチ。

  4. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    ナンが美味しい店が好きです。
    少しずつチェーン店などが増えて来ているみたいですよ。

  5. みぞお

    > moumou様
    ナン食べ放題だと、食べ過ぎてしまいます。
    カレーは、どんな種類も美味しいですよね。

  6. みぞお

    > tac-phen様
    この時期のインドカレーは良いですよ。
    是非に!

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました