その他の趣味
PR

[塩元帥]南大阪の気になるお店の食べ歩きをする日

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

南大阪の気になるお店

あ〜やんを誘って気になるラーメン屋へ3人で行ってきました。

塩元帥

見事に天気予報が外れて天気がよかったのですが、あ〜やんのプジョーで行ってきました。

何故か止まっている車は少し遠方からのナンバーをつけている車が多かったです。

醤大将の姉妹店

あ〜やん情報によると、ワタクシが以前住んでいた大阪市北区中崎町周辺にて最近大行列を作っている「醤大将」というお店の姉妹店のようです。

http://shiogensui.com

あっさり味

ワタクシも昔にそのお店でラーメンを食べて美味しかったのを覚えていて、最近脂っぽいラーメンが苦手になった相方さんも塩ラーメンなら食べられるかもということで、泉佐野まで食べに来た訳です。

塩ラーメン


ゆずが利いていて美味しかったです。

ワタクシ達がお店に入った時は12時の少し前で比較的スムーズだったのですが、5分もせずに大行列になりました。

次に行くなら、12時前の早めに行くべきだと思います。

イオンモール泉南へ

そのあとは、買い物をりんくうイオンでしてから、お茶を飲んで帰ります。

seed

りんくうの近くで気になるカフェ「seed」へ行ってきました。

http://www.e-seed.info/rinku.html

今度カフェポタの時に来ようと考えていたので下見です。

スイーツ

メニューの確認のためにケーキセットを食べたので、完全に食べ過ぎです。

次は自転車で行く

ランチもおいしそうだったので、次は自転車で行こうと思います。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    うん、確かにこれはカロリーオーバーですな(笑)。

  2. ヨッシーパパ

    自転車でしたら、カロリーも消費できますね。

  3. こーじ

    やばい!ラーメンの写真見たらラーメン食べたくなった・・・

  4. みぞお

    > moumou様
    今度仲間で行けるかを確認の下見をすると、食べ過ぎます。
    味は両店舗とも問題なしです。

  5. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    自転車でもカロリー取り過ぎなのかもしれません。
    運動しないと・・・

  6. みぞお

    > こーじ様
    空腹テロ成功です!
    あっさり系のラーメンはついつい食べたくなります。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました