その他の趣味
PR

[Logicool]Bluetoothスピーカー

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とっくり氏から誕生日プレゼントを頂きました。

いつも夫婦ともにお世話になっているので、お礼も兼ねて誕生日プレゼント(体に良さそうな食べ物)を贈っていたら、逆にお礼だと頂いてしまい、このまま無限ループが続くと思います。
ワタクシと相方さんの誕生日は近く、その間位の日に頂きました。

とっくり氏は、自分が気に入ったものや欲しいものを人に贈るのがポリシーなので、「これ良いぞ」とBluetooth対応のスピーカーです。

バッテリー内蔵で外に持ち出しても10時間再生が可能だそうです。

無線でパソコン等に繋ぐことができて、持ち運べるのが便利です。

早速にiPhoneを繋いで音を出すと、相方さんは真剣に今使っているステレオとの音の違いを聞き比べて、音が良いと気に入ったようです。

その後にパソコンで接続をしたら、iPhoneに入りきらない全ての曲が選べるようになりました。
音楽好きの相方さんは大喜びでした。

良いものを頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tac-phen

    これはいいですねー。
    好きな場所でそれなりの音質で音楽が聴けるのですから。
    ポチ。

  2. みぞお

    > tac-phen様
    持ち運びに苦労しないし、最近はスマホに音楽を入れている人が多いので、外で好きな音楽を選んで聞けそうな気がします。
    いつか試してみます。

  3. moumou

    まあ友達同士は無限ループもいいですよね。

  4. tsun

    音楽は車の中でしか聞かくなくなってしまいました。

  5. みぞお

    > moumou様
    会社の上司と部下で友達付き合いしているから、取引先の人にいつも不思議がられています。

  6. みぞお

    > tsun様
    これだけ周りで音が溢れていると、音楽を聴こうと思わない限りは自然とそうなりますよね。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました