その他の趣味
PR

[IKEA]いい加減に見えるマニュアル片手に家具の組立

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KEA鶴浜

3連休の初日は、以前から買おうと思っていた家具類を買いにIKEAへ行ってきました。

よく行く

もう何回目だろう?

チェスト購入

相方さんと買うものを吟味して、チェストを買ってきました。

箱が大きい

今回は大物で、箱が二つ。

組立

組立てがいがあります。

組立楽しい

夜に倉庫部屋(自転車部屋)に籠って、いい加減なマニュアルと格闘して組立てる楽しい時間でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    出来上がりが楽しみです。

  2. tac-phen

    自転車だけでなくこういうのをいじるのが大好きなんですね。
    でき上がりが楽しみです。

  3. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    仕上がったのですが、余らないはずのネジが余ってしまいチェックしています。
    ギリギリしかネジがないIKEAの製品はいつも足りるのか不安で、余るともっと不安です。

  4. みぞお

    > tac-phen様
    組立てる等の工作は大好きです。
    見た目は完成しているけど、何かおかしい状態です。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました