その他の趣味
PR

[和歌山県紀の川市桃山町]あらかわの桃をいただきました

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

和歌山名産の桃

先日の「第3回紀の川よくばりサイクリング」でいただいた桃が食べごろを迎えたので、いただきました。

食べごろは

ブログを書くのが遅いので、かなり時間差がありますが、収穫から3日目くらいが食べごろです。

豪快に食べる

相方さんに切ってもらって、豪快にいただきました。

上品な甘さが最高です。

贅沢

ブログを書きながら、冷静に考えるとこんなに贅沢なことをしています。

和歌山はフルーツ王国

こんなことができるのは、フルーツ王国和歌山が近くて、また行く機会が増えているおかげですね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. なんだかなぁ〜!! 横 濱男

    みずみずしい果肉ですね。。
    食べたくなってきます。

  2. ヨッシーパパ

    みずみずしくて甘そうな桃ですね。
    美味しそう。

  3. みぞお

    > なんだかなぁ〜!! 横 濱男 様
    あらかわの桃はオススメです。
    雨が多かったので、時期が少し違ったら、もっと水分が多くて美味しくなかったそうです。

  4. みぞお

    > ヨッシーパパ 様
    今年は岸和田のカネチカの桃が話題になりましたが、あらかわの桃も美味しいです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました