その他の趣味
PR

夏の味覚「トウモロコシ」を今年もいただきました。

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏のこの時期に旬を迎えたトウモロコシをいただきました。

旬のものを頂けるのは幸せなことです。

そして、トウモロコシはとても美味しいですよね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoccino

    あ~、この黄色を見てるだけでヨダレが・・・
    家はまだ初物を食べていませんが、
    歯の間に詰まらせながら頬張るのが好きです。

  2. koni

    ちょろっと醤油を垂らして食べたいです。

  3. みぞお

    > makoccino 様
    豪快に食べるのが美味しいですよね。
    この記事を書いているときは、食べ終わったあとなので、味を想像していました。

  4. みぞお

    > koni 様
    これは茹でだったので、味付けをせずに、そのまま食べました。

  5. tsun

    美味しいですよね~。
    久しぶりに“焼き”が食べたくなりました。

  6. みぞお

    > tsun 様
    焼きトウモロコシも美味しいですよね!

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました