その他の趣味
PR

自転車効果?新しく買う洋服のサイズを一回り小さなものに

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自転車に乗っていますが、摂取カロリー多めのサイクリングばかりなので、ワタクシの体重はほぼ減らないのです。

先日に手持ちのズボンが明らかに痛んできてブカブカだったので、数年ぶりに総入れ替えの買い物へ行ってきました。

ワタクシの服の買い物は「りんくうプレミアムアウトレット」です。

沢山ある店舗を回りながら、デザインとサイズを選びますが、自分に合う大き目のサイズを買うお店も大体決まっています。

今まではデザインを気に入っても、細身で入らなかったアーバンリサーチやジャーナルスタンダードも一応見て回ります。

そうすると、細身のシルエットの綺麗なズボンが入るようになっていました。

少し足が細くなったのかな?と、嬉しくなりました。

セール期間中で、安くなっているものを選んで3本購入です。

丁度、児島のジーンズもセール品があったので、購入しました。

連休旅行で買って帰りたかったけど、荷物になるので買えなくて心残りだったけど、買えて満足です。

一昨年末から相方さんの影響で週末ごとに50km位はサイクリングをするようになって、スポーツバイクに正しいポジションで楽しく乗れば、サイズダウンはするのだと言えるようになってきました。

ワタクシの場合はカフェポタリングが多いので、カロリー摂り過ぎですけどね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. hayazou2002

    体重が変らなくとも体がひきしまったんでしょう。
    脂肪よりも筋肉の方が重いというし・・・。

  2. みぞお

    > hayazou2002 様
    多少のシェイプアップは出来ていると信じています。
    ワタクシより背が高くて、体重が同じで、とてもスリムな友人がおります。
    筋肉は重いですし、スッキリした体型になると思います。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました