その他の趣味
PR

和歌山にオープンした”ナンミ食堂”へ行ってきました

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

和歌山県在住の女子から気になるカフェがオープンしましたとの情報を得たので、行ってきました。

ナンミ食堂
http://www.nangmi-shokudo.com

東京の高円寺で営業していたお店が、和歌山県に引っ越して来たそうです。

よくばりサイクリングの会議の後に、スタッフ揃って行ってきました。


この外観は以前にも訪れたことがあります。

ガネーシュというオシャレで相方さん好みのカレー屋さんだったのですが、閉店したと思ったら、またオシャレで相方好みのお店になっています。

入り口やお店の雰囲気は、完全に田舎のお家ですが、センスが良いです。

置いてある家具もいい味だしています。

食事はアジア料理っぽいけど、和食です。

これも良い感じの味付けでした。

ワタクシ達が行った時間は、丁度お客さんがはけた後だったので、ゆっくりできました。

しかし、この雰囲気だと、すぐに人気店になるのは間違いないと思います。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. koni

    雰囲気の良いお店ですね、直ぐに人気店になりそうですね。
    庭も広くて自転車の置き場も困りませんね。

  2. みぞお

    > koni 様
    一緒に行っていたKCCの事務局さんが交渉していて、自転車スタンドの設置も検討してくれるそうです。
    雰囲気がとても良くて、料理も美味しくて、また行こうと思うお店ですよ。

  3. tsun

    まんま、民家なんですね。
    畳敷きなので、座卓の方が良いですよね。

  4. みぞお

    > tsun 様
    もともとは、立派な農家の家ですね。
    話を聞いたから、持ち主は家を建てたまま転勤があり、一度も住んでいないそうです。
    ワタクシは実家が畳屋なので、畳にテーブルには違和感がありますが、最近の流行だと思います。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました