その他の趣味
PR

[ライトアップ]岸和田城でプロジェクションマッピング

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岸和田まつり前夜祭

岸和田最大イベントの岸和田祭り(だんじり)の前日に、岸和田城でプロジェクションマッピングが行われました。

お城に投影するアートをされている方が、岸和田祭りを盛り上げるために、急遽決まった企画のようです。

周知少な目

周知が少なかったので、来場者は少なかったとは思いますが、ゆったりと観覧するにはちょうど良かったです。

アートの秋

色々なアートがあるのだなと、秋の夜長を楽しみました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    立派なプロジェクションマップですね。
    観客が少なかったのは、残念ですね。

  2. みぞお

    > ヨッシーパパ 様
    お城全面を利用したデジタルかけ軸というアートみたいです。
    地元の人は、翌日の準備などで、早めに就寝したりしているので、人が少ないのは仕方ないと思います。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました