その他の趣味
PR

[肉肉セット]ケンタのチキンフィレダブルを食べました

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

また性懲りも無く肉セットを食べてきました。

今度はケンタッキーです。

チキンフィレダブルです。

http://www.kfc.co.jp/double/

美味しかったです。思ったよりは脂っこくないです。

しかし、食べている自分が言うのはなんですが、アホです。

この時に、チキンフィレオバーガーのクーポン券をもらったのですが、その写真を見て、心からそれを食べた方が美味しいだろうなって思いました。

いくらネタに走る為でも、もう次は頼むことはないと思いたい。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    ここまでの肉食は、年のせいでもう無理かなぁ?

  2. moumou

    ケンタッキー長いこと食べてませんねえ。
    みぞおさんまだ若いから。

  3. maki

    僕も二度目のオーダーは無いと思いました(笑)

  4. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    年齢等の後先考えずに、欲望のままにトライするのも面白いはずなのですが、これはあまり面白くなかったです。

  5. みぞお

    > moumou様
    今回学んだのは、これは若い人でもダメだろうです。
    やっぱりケンタッキーはクリスマス限定でも良いと思いました。

  6. みぞお

    > maki様
    同じことをして、同意見の方がいらっしゃって、嬉しく思います。
    これの二度目はない。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました