その他の趣味
PR

りんくうプレミアムアウトレットが海側にエリア増築した

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

りんくうプレミアムアウトレット 2012年増床

段々大きくなっている「りんくうプレミアムアウトレット」は、臨海線を挟んだ海側へ広がって行きました。

10年以上前かな?

このアウトレットが出来た時に、友人とJRの乗り継ぎを間違えながら、たどり着いた時と比べると、全く違う景色になっている気がします。

シークルーあった?

たしか、最寄の駅からアウトレットまでの間に、別の商業施設であるシークルーはなくて、中途半端な舗装がされた広場を歩いて行った気がします。

何年前だ?

新エリア

今回に増床されたエリアだけでも、結構広い気がします。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    九州は鳥栖だけなんですよね。鹿児島にも・・・できないだろうなあ。

  2. みぞお

    > moumou様
    アウトレットは、客が集中しやすい関東が多いみたいですね。
    九州もアウトレットを求めている人が多いだろうから、作ったら人が集まる気がしますけどね。

  3. せいまる

    りんくうのアウトレットだけ、まだ行ったことないです。
    今度そのあたりを目指してポタリングしてみよっかなぁ~

  4. みぞお

    >せいまる様
    大阪市からりんくうまでの道は、紀州街道がオススメです。
    旧街道になるので、交通量は少なく、風情のある町並みを見ながらのポタリングができます。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました