その他の趣味
PR

[夏の節電・エコ]扇風機が活躍する時期になりました

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏と言えば、扇風機です。

エアコンではなく、扇風機です。

節電ブームなど関係なく、扇風機です。

梅雨に入り、急に暑くなったので、去年に大活躍をして、冬眠をしていた扇風機を出しました。

組立も簡単で、すぐに出来上がり並べたら、相方さんは「可愛いのが2台並んでいる」とご満悦です。

この2台はよく働いてくれています。

今年も、エアコンを極力使わないように過ごせたらいいのにと思います。

戯れ言でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    節電の夏がやって来ましたが、このむしむし暑いのは貯まりませんね。
    除湿もしてくれるといいんですが。

  2. moumou

    ちゃーんと箱に入れて仕舞っているんですね。えらいなあー

  3. tac-phen

    私もエアコンが苦手なので扇風機は重宝しています。
    それでもまだ出していませんけど、そろそろ準備しないといけませんね。
    ポチリ。

  4. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    湿度が低かったら、もう少し暑いの日も耐えられると思いますよね。
    以前に住んでいた所が湿度が酷くて、除湿機も持っているので併用したら、もっと快適かもしれないので、試してみます。

  5. みぞお

    > moumou様
    家に収納が少ないので、きっちり仕舞わないと、収まらないです。

  6. みぞお

    > tac-phen様
    ワタクシもエアコンが苦手で、エアコンを出来るだけ使わないようにして、扇風機が大活躍です。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました