その他の趣味
PR

[2012年晩秋]今年も岸和田中央公園の紅葉が綺麗です

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

運動不足解消と、来年の初めにハーフマラソンに出る練習の為に、近所の公園を走ってきました。

歩いているのか走っているのか分からない様な感じのペースで走って、4周(1周が約1km)でダウンです。

少しずつ距離を伸ばして行こうと思います。

そして、走っている最中に見ていた木々が、とても綺麗に色づいていました。

ここ数日急激に冷え込んでいたから、公園中の木々が綺麗でした。

この木の葉が散ったら、もう完全な冬ですね。

自転車はシーズンオフになりそうです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tsun

    若い頃は何とも思わなかった紅葉。
    今はしみじみと良いなぁと思います。

  2. ヨッシーパパ

    落ち葉も絨毯の様できれいですね。
    ↓ミカンの木の権利を買うことが出来るなんて、初めて知りました。
    エスカレーターと万博、興味深い説ですね。

  3. hayazou2002

    ハーフマラソンがんばってください!

  4. tac-phen

    今年は紅葉がとてもきれいらしいですね。
    まだじっくり見れていないので時間を作って見に行きたいです。
    ポチ。

  5. みぞお

    > tsun様
    ワタクシも昔は綺麗と感じたことはないけど、最近は風情を感じれるようになったのか良いなと思います。

  6. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    岸和田の公園はこの連休が見頃でした。
    前にテレビで見たのですが、日本ではあまり一般的じゃないですが、大きな果物の産地で1年間の果実収穫権利(オーナー制度)をやっている果樹園があるみたいですよ。
    世界的にもワインが一番有名かな?
    エスカレーターの歩く人の為に右側を明けようと言っていたのは、万博のときだけだと聞いたことがあるのですが、本当かどうかは分かりませんです。

  7. みぞお

    > hayazou2002様
    ありがとうございます。
    頑張ります!

  8. みぞお

    > tac-phen様
    温度差が大きいから、色づきが綺麗ですよ。
    きっと名所と言われる場所はもっと綺麗のだと思います。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました