その他の趣味
PR

[アマーク・ド・パラディ]自転車仲間でランチ忘年会 2013

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とっくり一派の忘年会と言う名の昼食会へ行ってきました。

毎年一緒の梅田の豆腐料理屋さんにしようと思ったら、コルナゴさんからオススメのお店を教えてもらったので、今年は違うお店にしてみました。

HAMAC de PARADIS(アマーク・ド・パラディ)
http://www.hamac-de-paradis.jp

いつも通りに、待ち合わせ時間前に来る人、遅れる人、情報伝達が不十分で違う場所へ行く人と、適当に集まりお店へ向かい、特に自転車の話をメインにすることなく自由な感じでの食事会です。

一応来年の連休旅行等の計画説明はしたけど、行き先は決まっているけど詳細未定なのです。
ランチはボリュームがあって美味かった。

食後にコルナゴさんオススメの「エンゼルフードケーキ バニラキャラメル」をコーヒーと一緒に頂きました。

なかなかの絶品で、シフォンケーキ好きのとっくり氏が大喜びでした。

この後は、自転車屋を巡って解散といつも通りにのんびりした集まりでした。

今年は残念ながら、物欲大魔王と新田先輩の大暴走はありませんでした。

何か買うと期待していたのに、つまらん。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    毎年同じ場所での集まりも楽しみがありますが、時々、変えてみるのも新鮮で良いですね。

  2. tac-phen

    エンゼルフードケーキというのが気になります。
    来年はぜひ皆様とご一緒したいものです。

  3. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    ランチで予約できるお店が限られるから、同じお店になっていただけなので、今後は女性が好きそうなお店を探す事になると思います。

  4. みぞお

    > tac-phen様
    近くなので、タイミングがあえばよろしくお願いします。

  5. 新田

    つまろうがつまならかろうが・・・今年は自動車の方の車検で諭吉さんが大量脱走の予定だから、どのみち無理なのだよ(;´Д`)

  6. みぞお

    > 新田様
    ネタだけのことですよ。
    来年は沢山乗れたら良いですね。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました