その他の趣味
PR

美味しいイチゴ「和歌山の新品種”まりひめ”」

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

相方さんが紀の川へ友人と遊びに行ったお土産で、ワタクシが食べたいと熱望していたイチゴを買ってきてくれました。

和歌山が昨年から作り始めた「まりひめ」です。

ワタクシの主観ですが、「あまおう」よりも美味しいと思っています。

今年の始めに食べたものよりも安くなっていたそうです。

甘みが少し弱く感じましたが、イチゴの美味しさは、間違いなく前回に食べた味でした。

和歌山が近いので、ちょっと足を伸ばすだけで美味しい果物を安くて食べられるのは幸せだと思います。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました