連休だったので、2日連続葛城アタックへ行ってきました。

おひとり様ライド

連休初日の土曜日は、朝から天気が悪いので、病院へ行ってから、電車で難波に出て買い物へ行こうと考えていました。
病院の待合室で天気予報をチェックしていたら、回復傾向でした。
これは走れるなと思い立ったので、病院から帰ってすぐに、自転車に乗りました。

葛城山アタック

そして行き先は、葛城アタックです。

登り口のバス停で、仲間に会って話をしたら、天気悪いから今日は登らないと言っていたので、一人で登りました。

シクロバイクだから、雨降っても大丈夫だと思ってました。

タイムはまあまあ

タイムは、まあまあだったので、良いトレーニングになりました。

登っている途中では、霧が出ていたけど、山頂は天気が良いです。

いきなりステーキ

帰りは、一人ランチなので、以前から気になっていた「いきなりステーキ」へ行ってきました。

友人・知人からは悪い評価しか聞いていないので、外れても良いやと思いながら食べましたが、美味しいよ!

お肉を食べて、満足して家へ帰りました。

葛城山アタック(2日目)

翌日も、一人ライドになったので、また葛城アタックへ行ってきました。

この日は、バス停で仲間と合流して、ゆっくり登りました。

タイムは遅い

2日目なので、筋肉痛もあったので、タイムは遅いけど、まだマシでした。

岸和田塩元帥

帰りは、仲間とランチで、ラーメンを食べました。

塩元帥の塩ラーメンは、美味しいです。

3日目は雨

そして、連休になる3日目は、天気が悪かったので、自転車に乗らずでした。

筋肉痛で足も重だるかったので、ちょうど良い休息日になりました。

トレーニングライド

少し思うこともあるので、できるだけトレーニングライドをしようと思ったり、思わなかったりです。