その他の趣味
PR

[ワニワニパニック]子供のころに遊んだ懐かしいゲーム

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワニワニパニック

サイクルモードを見に行った南港ATCにて、懐かしの「ワニワニパニック」を発見しました。

アーケードゲーム

昭和50年前後に生まれた人なら、一度は親にねだって遊んだことがあると思われるアーケードゲームです。

ゲーム開始

あ〜やんが見つけると、「これはやらんといかんでしょう!」と、速攻ゲーム開始。

かなり真剣に遊んでおります。周りも盛り上がっておりました。

最高得点ならず

結果は、本日の最高得点には及びませんでしたが、良い記録でした。

ワタクシはこんなに高い記録は出したことがないと思うです。

ルートビア

この日は、あ〜やんが沖縄にいた時に飲んでいた懐かしの「ルートビア」を見つけることができて、「これは飲んどかな、あかん!」と飲んでおりました。

沖縄の飲み物

美味しくない

みんなで味見をさせてもらったけど、美味しくなかったです。

友人悶絶

Kzumiさんは、味が消えないと悶絶しておりました。

沖縄人は避ける

沖縄出身で、味を知っているコルナゴさんは全く飲む気なしで、敬遠したい気持ちはよく分かりました。

南港ATCは不思議エリア

南港ATCは時々訳の分からないものがあるので、たまに行くと楽しかったりします。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. tac-phen

    な、懐かしい!
    私もこれが好きで一時期はまっておりました。
    久々にやってみたいなぁ。
    ポチ。

  2. みぞお

    > tac-phen様
    本当に懐かしいですよね。
    ワタクシは下手だったので、すごい人を見て憧れていました。
    ATCのオズ館2Fの奥にありますよ。

  3. ヨッシーパパ

    ルートビア、気になりますね。
    意外と好きかも知れません。

  4. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    チェリーコークとかDr.ペッパーのような強い香料に、根の味が強烈です。
    元々、体調の悪い人に根を飲ませたらいいとかで作った代物だそうです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました