その他の趣味
PR

岸和田でも少し春を感じるようになりました(花粉症も)

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

春を感じる

近所の公園の梅の花が色づいてきました。

岸和田市中央公園

梅の花

花満開

梅が終われば、桃、桜へと春の花が咲いていくのが楽しみです。

花粉症シーズン

相方さんと共にひいた風邪は治ったと思われますが、花粉が飛んでいるので、それの影響でまだ喉と鼻の調子が悪いです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. moumou

    鹿児島は桜島の降灰の影響で1年中PM2.5の影響下にあるんですよねえ。

  2. みぞお

    > moumou様
    桜島は活火山だから降灰の影響が大きいのですね。
    花粉症持ちなので、鹿児島へ行く時はマスクとメガネ必須なのかな。

  3. ヨッシーパパ

    梅が満開ですね。
    花粉症の方は、まだまだ大変な季節が続きますね。

  4. tac-phen

    昨日サイクリングに行きましたがほんと春の陽気でした。
    咽が痛いのは中国からの汚染物質の影響ではないでしょうか?
    私も昨日は咽が痛かったです。
    ポチ。

  5. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    梅の次は桃が楽しみです。
    今年は花粉症よりPM2.5の方が酷そうです。

  6. みぞお

    > tac-phen様
    急に春の陽気に変わりましたね。
    着るものに困ります。
    PM2.5は、気管支の弱い人にはとても辛いものです。

  7. こーじ

    我が家のちっちゃい桜の木はすでに満開を迎えております。

  8. みぞお

    > こーじ様
    もう宮崎では桜が咲いているのですね。
    今年は暖かいから、こっちも開花が早いのかもしれないです。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました