その他の趣味
PR

[rojica]泉南市の元紡績工場跡 赤レンガのカフェ

みぞお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

rojica

相方さんが以前に貸切の為に入れなかった気になるカフェへ、あ〜やんと三人で行ってきました。

リノベーションカフェ

rojica
http://www.roji-ca.com

紡績工場跡

紡績工場後をカフェにしているそうです。

泉州は紡績産業が盛んだった

泉州地域は、紡績工場が沢山あったそうです。

昔の面影

店内も殆ど昔のままを利用しているみたいです。

古い倉などと同じ少し埃の臭いがしましたが、それも味わいなのだと思います。

スイーツ

カフェオレとケーキを頂きました。

美味しかったです。

珈琲には相性あり

しかし、ワタクシと相方さんは、ここの珈琲が合わないみたいで、胸焼けを起こしてしまって、そのあとはぐったりでした。

美味しいコーヒー

時々合わない珈琲があります。

良い香りしていたのに、なんでだろう?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ヨッシーパパ

    カフェイン濃度が濃いのでしょうか?

  2. みぞお

    > ヨッシーパパ様
    なるほど。そうかもしれません。
    調子が悪くなると、そのあとは全く気力がなくなります。

ABOUT ME
みぞお
みぞお
おっさんサイクリスト
自転車趣味歴だけは長いサイクリスト。レースは観戦するもので、自転車旅を楽しんでいます。西日本を中心に活動しています。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました